看板が付きました



今日は道場に看板が付く予定だったのですが、


昼から台風が直撃するとの事でしたので、


看板屋さんに電話して「台風なんで明日でも良いですよ」と言ったのですが


「午前中で取り付けます!」との事。


心配になり道場に見に行くと、雨の中濡れながら職人のみなさんが頑張って作業されてました


いや~申し訳ない気持ちになりましたが、立派な看板に思わず見入ってしまいました(笑)


取り付けてくれた業者の方に感謝です


やっと道場ぽくなってきました

台風

みなさんお久しぶりです。


沖縄は今日台風が接近してまして天気が悪く昼過ぎから強風だそうです


道場オープンの日に当たらなくて良かったですが


準備には多少支障をきたしそうです・・・


まあ明日一日ありますんでしっかり準備したいと思います


さて、昨日早速ですが体験入門者が2名来ました


自分も久々に指導できて楽しかったです


早く道場オープンしてバンバン指導したいです(笑)



チラシ

久しぶりに記事を書きます


先日の22日は福岡支部主催の九州大会が開催されました


のべ656名もの選手がエントリーし九州では最大の大会です


自分も去年までは運営を手伝ってましたが、外から見ているとあらためて大会の大きさを感じました


朝早くから手伝っていただいたスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした



さて、月曜の昼前には沖縄に帰ってきましたが、まだまだ準備が進んでないのでゆっくりしていられません


これから毎日募集チラシをポスティングして少しでも宣伝になるよう頑張ります!


沖縄の暑さ

日本列島どこでも暑いと思いますが、沖縄も当然ながら毎日暑いです。


道場には扇風機しか置いてなく、クーラーを付けないので汗だくです。


オープンして道場生が熱中症にならないように気をつけないといけませんね。


さて、今日は看板屋さんと道場の看板を取り付ける打ち合わせをしてきました


道場は1階部分なのでもちろん1階には看板をつけますが、


3階建ての屋上部分にも付けたいな~とずっと思ってて


不動産屋さんにダメもとで聞いてもらったところ


大家さんのOK!が出ましたので早速知り合いの方のつてを頼って看板屋さんにお願いしました


沖縄道場は沖縄のメイン道路の国道58号線沿いにあります


道場はその58号線の橋の下にありまして、


屋上に看板を付けると、交通量が凄いのでかなりの宣伝効果があるはずです
 

とりあえず「9月2日のオープンまでには間に合わせる」と約束してくれましたが、


一日も早く看板をつけて宣伝していきたいです


さて、話は変わりますが


明日から福岡へ全九州大会に行ってきます。


なかなか沖縄にいるので他県の方と会う機会が減りましたが


福岡で大会があると福岡支部の道場生や父兄の方々と会えるのが楽しみです。









今日も準備


道場準備に毎日追われてます


やらないといけない事が次から次に出てきます


やっぱ道場を立ち上げるのは大変ですね


とりあえずオープン当日までに人数を集めないといけないので


ポスター貼りとチラシ配りを毎日やりたいと思います

いろんな方々のアドバイスを聞きながら


9月2日のオープンに向けて頑張ります!

道場オープン準備


沖縄吉田道場の物件に15日から入ってます


一昨日早速道場にマットをひきました


お手伝いに6名も来てくれました


遠くは東京からいつもお世話になっている与那城さんが来てくれました。


お蔭様で昼1時から5時までの4時間でマットは終了しました


長崎出身で現在沖縄で仕事をされてる岩永さんにも手伝っていただき


マットひきで活躍していただきました


手伝っていただいた方に感謝しながら9月2日に良い形でオープンできるように頑張ります!

沖縄吉田道場 オープン日のお知らせ

新極真会沖縄吉田道場責任者の吉田富和です。

道場のオープン日が決定しましたのでお知らせいたします。

日程:9月2日(木) 
時間:オープニング稽古会 夜7時~8時まで
場所:那覇市安謝231-2丸喜ビル1F
指導:新極真会 代表 緑健児師範

オープン当日は県外からもたくさんの道場生や仲間に参加していただく予定です。
無料体験会もOKですのでお気軽にお電話ください。

問い合わせ先 098-863-5031(道場) 
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク