試合結果

IMG_3761_convert_20110531112455.jpg


28日29日と試合で昨日30日は支部長責任者の稽古と会議があり、夜の便で沖縄に帰ってきました。



皆さんご存知のように試合は準々決勝で負けてしまいました。




対戦相手の加藤選手は若くて技も多彩ですしとても強かったです。




世界大会を目指してやってきたのですが、応援していただいた方の期待に応えられず自分自身悔しいですし申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、。



でも、終わったことをくよくよしてても始まらないので気持ちを切り替えてまた来年のウエイト制に向けて頑張りたいと思います。



今回は遠くからわざわざ応援に来てくれた皆様に感謝いたします。本当に有難うございました!。




また一から出直して頑張りますので応援宜しくお願い致します。

試合間近です

いよいよウエイト制へ向けて明日の昼の便で那覇空港から関西空港へ向かいます。



心配していた「強い台風2号」明日はなんとか大丈夫そうなので良かったです



会場入りしてしまえば後はやるだけですので、沖縄で応援してくれている方々にもいい報告ができるように頑張ってきます



さて、以前ブログにて紹介させてもらいました元ザ・コブラツイスターズのボーカル「川畑アキラ」さんのライブが6月4日(土曜日)と5日(日曜日)に福岡市中央区の会場にて行われます。



アキラさんは自分と同じ与論島出身でして自分にとっては大先輩です。今は沖縄に住みながら全国各地をライブ活動などで飛び回っています。



今回の福岡でのライブでも知ってる曲やオリジナルの良い曲をたくさん歌うと思いますので福岡在住の方で興味のある方はお友達などをお誘いの上是非会場まで足を運んでください


       詳しくは
       ↓↓↓↓


6/4 (土) 「シンガーソングランナー宣言」IN 福岡 
出演 川畑アキラ/相馬圭二(元ザ・コブラツイスターズ)参加決定!

福岡イビサルテ スパニッシュレストラン&バー
open 18:30 start 一部 19:30~ 二部21:00~ 
料金 2000円(飲食代別)

*予約はお店の電話で受け付けています。

福岡市中央区薬院1-16-17 イビサビル
Tel 092-715-0153 Fax 092-715-0143
http://ibizarte.net/

6/5 (日) 福岡 カラクヤ2号
「シンガーソングランナー宣言」IN 福岡

カラクヤ2号

open 18:00 start 19:00
料金 2000円(1ドリンクオーダー) 
出演 川畑アキラ/相馬圭二(元ザ・コブラツイスターズ)参加決定!
   yoshitoo!(八重山モンキー)
 

tel.090-3463-1007
住所:福岡市中央区渡辺通4-2-22-2F

昇級審査と道場内試合のお知らせ

今日は少年部と一般部の稽古日でしたが、暑くて暑くて大変でしたね・・


梅雨も重なりこれから沖縄はどんどん蒸し暑くなるので、道場生の皆さんは熱中症に気を付けて稽古中はこまめに水分を補給してください



今日はウエイト制前の最後の追い込み時期という事もあり、一般部の川住さんと慶樹にガンダムを付けてもらって稽古できました


特に川住さんは忙しい仕事の合間にいつも稽古に付き合ってくれるので大変ありがたいです。


協力してくれる皆さんの為にも勝たないといけませんね。頑張ります



さて、お知らせですが7月3日(日)に第3回の昇級審査会を行います。


今回の審査は、白帯とオレンジ帯の道場生限定での審査となり、青帯以上は今回はお休みとなります。ご了承ください。


ですが、審査終了後に初の道場内の試合を行いますので、「試合に出てみたい!」という方は是非そちらのほうに参加をお願いします

稽古日変更のお知らせ

昨日水曜日は台風の影響でとても天気の悪い一日でした



「こんな日はあまり来ないだろうな~」と思っていたら、久しぶりの方を含め結構参加人数がいました



昨日の稽古ではヒザ蹴りと前蹴りのさばき方や避け方を稽古しました。



まだまだ受けに余裕を持てないかと思いますが、繰り返しの反復練習が一番大切です。



頭でなく体に染み込ませて初めて自分の動きとなりますので地道に反復稽古してください。



そして攻撃だけでなく「防御」にもたくさん時間を割いてほしいと思います。



さて、今月28日・29日に大阪府立体育館にて全日本ウエイト制大会が行われます。



当道場より吉田・前畑の2名が出場します。それによりクラスの日程に若干の変更がありますのでお知らせいたします。



5月27日(金)の稽古を → 26日(木)へ変更 少年部・一般部とも時間は変更なし

5月30日(月)の稽古を → 31日(火)へ変更※(少年部のみ。8時からはフィットネスクラスがあります。)

ご迷惑おかけしますが道場生の皆さんはスケジュールの確認をおい願いします。
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク