9月のスケジュール

9月の予定表をアップします。



【子供クラス】



【一般クラス】



本日はお休みとさせて頂きますm(_ _)m

まだまだ風が強いですね…



直前まで様子を見ようと思いましたが、なかなか警報が解除されないので、



安全を第一に考えて、本日の稽古はお休みとさせてさせて頂きますm(_ _)m!



ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

台風15号

現在、沖縄地方に台風15号が接近しており、





警報が発令されています…。



本日の子供クラス・一般クラスの稽古の有無は、



直前まで検討したいと思いますのでブログの確認を宜しくお願い致します!。

レオウ結果

ドリームカップ2015全国大会。



沖縄支部より坪香レオウ1人のみの出場でしたが、



昨年に引き続き、喜多野さんファミリーが応援に来てくれました!^_^ 有難うございます!


さて、




結果はと言うと、1回戦負けという結果でした。



ですが、



前回の大会(極真連合会南部地区大会)の動きより全然良い動きでした。



実緒先生とずっとやってきた稽古を出して、本当に良く頑張ってくれたと思います。



負けはしましたが、進化したレオウがみれました。




次回は福岡大会に出場するので、今回の経験が活きてくると思います。



応援していただいた皆様有難うございました!。


ドリームカップによる代行指導のお知らせ

本日より、ドリームカップ(新極真会主催の全国大会)での審判業務や支部長会議のため東京へ出張です。



今年のドリームカップは、昨年に引き続き坪香レオウ(小学四年)が出場します!。



期間中は各クラス代行指導となりますので宜しくお願いします。


8月7日(金)
子供クラス1部・2部 → 実緒先生指導

一般クラス → 宮良さん指導

8月8日(土)
大人子供合同クラス → 実緒先生指導

8月10日(月)
子供クラス → 実緒先生指導

一般クラス → 玉城先生指導
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク