稽古納め「1000本突き蹴り!」

本日の稽古納めは、1,000本突き1,000本蹴り!


始まる前の緊張感…^_^



3歳から大人まで総勢56名が参加しました。


シュンヤとリュウヤのパパさんが、なんと今日から入門^_^!



いきなり1,000本!^_^


突きは良くても蹴り1,000本はさすがにキツかったですね^_^!







ですが、最後に近づくにつれて皆んな気合いが大きくなり、

達成した時は全員が笑顔でした。



3歳のシュンヤも最後までやり抜きました^_^


さすがに疲れたのか、最後は私の足をマクラにして寝転がってましたが…^_^



そして締めの組手まで!

全員がやり遂げました!


この経験は今後、自信となる事でしょう!



稽古終了後は皆んなで大掃除をしました。









皆さんの頑張りのおかげで今年も良い締めくくりが出来ました。



吉田道場に1年間通っていただき本当に有難うございました。



来年も宜しくお願い申し上げます!。


高橋さんが出稽古に!

本日は、今年4月に転勤になった高橋さんが、



福岡支部より出稽古に来てくださいました!



子供クラスから稽古に出て頂き、


一般クラスでは、連続の組手で皆んなを相手してくれました~。







高橋さん有難うございます!



皆んな喜んでましたよ!

高橋さんの人望ですね!



稽古後は、やはり飲み会!



東京塚本道場黒帯の与那城さんの従兄弟さんのお店「ぎんねむ」で、懇親会!




皆さんお疲れ様でした!

2016年1月の予定表

2016年1月の予定表を掲載します。



まだ確認されていない方は、ご確認宜しくお願いします。



【子供クラス予定表】




【一般クラス予定表】

士真祭「冬の陣」 入賞者

本日は、「士真祭 冬の陣」に吉田道場より45名出場させて頂きました。





結果は優勝が8名、入賞が6名でした。



主催の士真会の皆様を始め、参加道場の皆様、関係者の皆様、有難うございました。


そして、毎回試合のたびに


朝早くから会場にミットを運んでくれたり、ウォーミングアップのミット持ちや道場生の応援をして頂いたり、


ご父兄の皆さんや道場生に感謝します!



本当にありがとうございました。



鹿児島県大会の結果

鹿児島県大会に、沖縄支部より9名出場させて頂きました。

結果は6名入賞でした!



なかなか試合で勝てない生徒のために、


今年から毎週水曜日に『組手クラス』をつくり、


1時間以上組手のみの稽古を続けてきました。



当初は、「嫌になって来なくなるんじゃないか⁉︎」


とか、心配でしたが、


厳しくしても皆んな必死に喰らいついてきてくれ、


本当に良く頑張っています。


夏の福岡大会から徐々に結果として現れてきたので、嬉しい限りです。


お父さん、お母さん、お爺ちゃんお婆ちゃん方の喜ぶ顔が見れて本当に良かったです!


皆さん応援本当にありがとうございました!

【女子入賞者】






【男子入賞者】






負けた3人も、本当に良く頑張りました。



悔しさをバネに



次は絶対この3人がやってくれると思います!。


以下、結果です。


(女子)
小学1年女子 優勝 坪香れな

小学3年女子初級 優勝 野原りお

小学6年女子 上級 優勝 金城えみり

(男子)
小学5年初級 準優勝 上原ゆうき

小学6年初級 準優勝 野原たいが

小学6年初級 3位 勝連りゅうき

試合後に緑健児代表と写真を撮ってもらいました!
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク