おもろまち野外稽古

おもろまち道場『小学生クラス』


幼年クラスに続き、坂道ダッシュをやりました。



子供達は単純な運動『走ったり飛んだり』が大好きです。



『学年別』で楽しく競争!




外での稽古は楽しいですね^_^



またやりたいと思います。

幼年クラス18名参加!

おもろまち道場幼年クラス


最近メンバーが増えてきて、昨日は18名での稽古でした!


外が公園なので『坂道ダッシュ』を皆んなで頑張りました。







天気が良く空も青くて最高でした。


そして道場で組手の稽古!


いつも年上や先輩が白帯の相手をしてくれます^_^

極真連合会沖縄県ウエイト制大会の結果

9月18日(日)沖縄市総合運動公園内武道館にて、極真連合会沖縄県支部主催(七戸康博師範)の【第17回全沖縄県ウエイト制大会】に新極真会沖縄支部より12名参加し9名入賞致しました!

【一般男子初級軽量の部】
優勝 竹内信孝
準優勝 吉田友彦

【一般男子初級中量の部】
優勝 知名 翼
3位 久保田 透
3位 内間貴士

【一般男子中級軽量の部】

優勝 宮城功忠
準優勝 謝花 優

【一般男子中級重量の部】

優勝 照喜名翔耶

【高校・一般女子上級重量の部】

優勝 阿賀嶺佑奈





台風13号による稽古への影響

急に発生した台風13号が近づいています…。



本日の「おもろまち道場」の稽古ですが、


今の所、稽古をするのは難しいかと思います。


私たち指導員は道場生の安全確認のため現地に行きますが、

台風の最接近が夜の9時頃だということですので、


安全第一でなるべく自宅で過ごされる事をお勧めします。


急な台風なので連絡が遅くなり申し訳ありませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク