最後の稽古でした

突然ですがお知らせがあります。


明日の午後4時半頃から、5分ほど「RBCiラジオ」のスポーツコーナーに出演することになりました。



沖縄に在住の方は是非聞いてみてください!。



さて、今日の一般部は岩永尚哉先生の最後の稽古日でした。


沖縄吉田道場オープンからずっと力になってもらいました。


短い間でしたが、本当にお世話になり有難うございました!!。


今日の稽古では岩永先生が最後という事で、組手を希望される方が結構いてガンガン向かっていってました(笑)


やっぱり道場生の皆さんも岩永先生への感謝の想いがあるようで良かったです。



沖縄でまた稽古できるのを楽しみにしたいと思います。


(稽古後、胴上げをしました笑。)
DSC07492_convert_20110328225241.jpg

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

一応最後の稽古ということで、少々頑張りすぎましたオス
吉田道場の発展と道場生の皆様が益々強くなることを祈念します
追伸 アップはや
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク