久しぶりの・・

最近、凄く暖かくなってきましたね~。日中はTシャツで全然大丈夫ですね。



お分かりだと思いますが、ここの所ずっとブログ更新サボってました・・・(汗)



特に何かあったとかではないのですが、最近ネタ切れというか何というか・・(苦笑)。



全然文章力もなく、ちゃんと伝わってるか分からない記事ばかりですが、結構見てくれてる方が多いので頑張って更新しないといけませんね・・(汗)



さて、話は変わりますが



今月の末まで「東北沖地震救援募金箱」を道場に設置しております。



集まった義援金は新極真会総本部へ送金し、本部から被災地へ送られます。



皆さんに協力していただき少しずつ義援金が集まってきています。 有難い限りです。



本当に少しの額でも構いませんので道場の募金箱へ協力をお願いいたします!。



さて、またまた話は変わりますが、今月の24日に奄美支部で開催される「奄美交流大会」へ沖縄道場から4名の選手が出場します。



4名とも初めての試合で、まだ空手を始めて半年くらいしか経たないので不安だと思いますが、




最近は試合用の稽古を頑張っているので、「何かやってくれそう?」な気がしています(笑)。




道場生の皆さんは4名の頑張りを応援してあげてくださいね!!。




コメント

非公開コメント

お待ちしてました

毎回楽しみに読んでますよ~
頻繁の更新お願いしまーす
初試合、気を負わずに頑張ってくださ~い福岡から応援してま~す
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク