スポンサーサイト


取り付けてもらいました


道場生で「エーツー・サイン」という看板屋を経営されています永吉さん(前回インパクトのある看板を制作してくれました)にお願いして、



道場訓の額を正面窓上部に取り付けてもらいました
これで更に雰囲気がビシッと締まりますね




そして、懸垂棒パート2も取り付けをお願いしました
IMG_9521_convert_20110419132511.jpg
今回は前回の懸垂棒より若干低く取り付けたので、身長が低い人にはやりやすい高さだと思います




道場生は懸垂棒を大いに活用して突きの威力を高めてください




懸垂棒パート2は福岡支部北九州本部道場所属の「越智純貴」君(今月号の空手ライフで僕の事を紹介してくれた)のお父さん「越智信司」さんに作ってもらいました



越智さんも北九州の小倉で看板屋さんをされてまして、現在も福岡本部道場や北九州本部道場で使われている「懸垂棒」やスネを鍛える「砂袋」などをかなりの数作ってくれました



仕事とは関係の無い物をいつも快く引き受けて作ってくださいます



沖縄道場の永吉さんもそうなのですが、いつも協力してくれる方々に感謝です有難うございました


コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
