奄美交流大会



4月24日に奄美大島の瀬戸内町にて、第7回奄美交流大会が開催され沖縄からも4名の選手が出場するため前日から奄美大島入りしました


前日は自由時間がだいぶあったため奄美大島を少し観光しました



さて、昨日の試合ですがみんな初めての試合にも関わらず本当に頑張ってくれました



結果は、李来君(小6の部)が初戦敗退でしたが、今までにないガッツを見せてくれ感動しました
李来君の次の試合に期待したいと思います


高校生の政一郎も負けましたが、緑帯や茶帯相手に良い経験になったと思います


佑奈ちゃん(小6の部)は見事3位入賞で慶樹(一般の部)は準優勝でした



初めての経験でしたが、みんな次につながる敗戦だったので本当に良かったです。


DSC07597_convert_20110425223620.jpg

試合後、緑代表と記念撮影をさせていただきました
DSC07600_convert_20110425223639.jpg



試合後は打ち上げ会にも招待していただき奄美支部の方々と交流でき楽しい時間を過ごさせていただきました。
DSC07602_convert_20110425223746.jpg

今回、このような大会に参加させていただき、大変貴重な経験ができました。



(よく兄弟と間違われる栄師範代と写真を撮りました。)
本当にお世話になりました
DSC07601_convert_20110425223659.jpg


さて、今日沖縄へ帰る前にホテルのロビーで奄美の新聞を見たら、なんと昨日の大会が早くも記事として載っていました
慶樹(よしき)は決勝で負けたにもかかわらず記事の写真では主役級の扱いでした上段廻しを蹴っているのがよしきです
道場の掲示板に貼ってあるので、道場生の皆さんは是非見てくださいね
DSC07604_convert_20110425225844.jpg

何から何まで良い経験になり、良くしていただいた奄美大会でした


緑代表をはじめ、奄美支部の方々、大会関係者の方々に感謝したいと思います。本当に有難うございました。



今回の大会では出場者の頑張りに自分自身とても良い刺激を受けました



次は自分が世界大会の切符を取るべく来月のウエイト制大会で頑張りたいと思います

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした

選手は初試合にもかかわらす良く頑張りました
結果はいろいろでしたが各人モチベーションがあがったのではないでしょうか
この経験を道場でいかしてくださいね
次は吉田師範の番ですね
気合い入れていきましょう
押忍
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク