稽古日変更のお知らせ

昨日水曜日は台風の影響でとても天気の悪い一日でした



「こんな日はあまり来ないだろうな~」と思っていたら、久しぶりの方を含め結構参加人数がいました



昨日の稽古ではヒザ蹴りと前蹴りのさばき方や避け方を稽古しました。



まだまだ受けに余裕を持てないかと思いますが、繰り返しの反復練習が一番大切です。



頭でなく体に染み込ませて初めて自分の動きとなりますので地道に反復稽古してください。



そして攻撃だけでなく「防御」にもたくさん時間を割いてほしいと思います。



さて、今月28日・29日に大阪府立体育館にて全日本ウエイト制大会が行われます。



当道場より吉田・前畑の2名が出場します。それによりクラスの日程に若干の変更がありますのでお知らせいたします。



5月27日(金)の稽古を → 26日(木)へ変更 少年部・一般部とも時間は変更なし

5月30日(月)の稽古を → 31日(火)へ変更※(少年部のみ。8時からはフィットネスクラスがあります。)

ご迷惑おかけしますが道場生の皆さんはスケジュールの確認をおい願いします。

コメント

非公開コメント

いよいよ

台風大変でしたね
ウェイト制いよいよですね
絶対世界大会出場です応援行きますね
押忍
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク