昇級審査と道場内試合のお知らせ

今日は少年部と一般部の稽古日でしたが、暑くて暑くて大変でしたね・・


梅雨も重なりこれから沖縄はどんどん蒸し暑くなるので、道場生の皆さんは熱中症に気を付けて稽古中はこまめに水分を補給してください



今日はウエイト制前の最後の追い込み時期という事もあり、一般部の川住さんと慶樹にガンダムを付けてもらって稽古できました


特に川住さんは忙しい仕事の合間にいつも稽古に付き合ってくれるので大変ありがたいです。


協力してくれる皆さんの為にも勝たないといけませんね。頑張ります



さて、お知らせですが7月3日(日)に第3回の昇級審査会を行います。


今回の審査は、白帯とオレンジ帯の道場生限定での審査となり、青帯以上は今回はお休みとなります。ご了承ください。


ですが、審査終了後に初の道場内の試合を行いますので、「試合に出てみたい!」という方は是非そちらのほうに参加をお願いします

コメント

非公開コメント

試合

審査に試合いいですね
自分も参加したいですが今回はできないです。すいません
また沖縄に早く帰りたいです
暑くなりますがシャワーもついたとのこと
皆さん頑張って下さい押忍
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク