試合結果

IMG_3761_convert_20110531112455.jpg


28日29日と試合で昨日30日は支部長責任者の稽古と会議があり、夜の便で沖縄に帰ってきました。



皆さんご存知のように試合は準々決勝で負けてしまいました。




対戦相手の加藤選手は若くて技も多彩ですしとても強かったです。




世界大会を目指してやってきたのですが、応援していただいた方の期待に応えられず自分自身悔しいですし申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、。



でも、終わったことをくよくよしてても始まらないので気持ちを切り替えてまた来年のウエイト制に向けて頑張りたいと思います。



今回は遠くからわざわざ応援に来てくれた皆様に感謝いたします。本当に有難うございました!。




また一から出直して頑張りますので応援宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

No title

試合お疲れ様でした。
次回のワールドカップへの出場、期待してます。
これからも微力ではございますが応援させて頂きますよ!

お疲れさまでした

まだまだユース勢に負けられないですよね沖縄吉田道場益々発展させて来年は道場生とともに暴れましょう押忍
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク