

暑さとの戦いです


今日も日中は気温が32度まで上がり大変暑い一日でした



ホント熱中症には気を付けないといけませんね



いつも暑い毎日が続いてますが、道場はというと審査と道場内試合が近いせいか道場生の稽古参加人数は多く大変盛り上がっています



IMG_1276_convert_20110622233143.jpg


先日から福岡県大会などの試合を想定して「ヘッドギア」を付けての組手を取り入れています



視界が狭く夏の暑い中での組手ですが、みんな条件は一緒なので是非頑張ってもらいたいです



IMG_1280_convert_20110622233207.jpg

でも、最近は試合に出るメンバーはだいぶヘッドギアでの組手に慣れてきましたね



沖縄は「夏」が長すぎるので大変ですが、みんなで気合を入れて乗り切りましょう



IMG_1287_convert_20110622233231.jpg

ここ最近、自主トレをする道場生が増えてきたので嬉しいことだと思います



7月3日の当日は自分自身とっても楽しみです



試合は緊張とプレッシャーの連続ですが、必ず得るものがあるのでキツさを乗り越えて頑張って欲しいと思います。

コメント

非公開コメント

初めての道場での本格的な夏
初めての試合と吉田道場もますます暑くなってきますね
燃えますね
押忍
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
