新聞

IMG_1351_convert_20110630214825.jpg

もう先日6月24日(金)の事ですが、





奄美の南海日日新聞に記事を載せていただきました





自分の地元である与論島も奄美群島に属していますのでもちろん新聞は南海日日新聞や奄美新聞が地元の新聞になります。




ブログでの紹介が遅くなったのには訳がありまして、




沖縄ではもちろんのこと南海日日新聞が発行されていません今回取材をしていただいた南海の新聞社の井口さんからはデータでは頂いておりましたが、沖縄では販売していないので




地元与論島から親に送ってもらって初めて現物を拝見させていただきました






沖縄と与論は「目と鼻の先」の距離ですが、やはり沖縄県と与論(鹿児島県)の差でしょうか




さて、肝心の内容ですが奄美と与論、そして沖縄の事を沢山語らせてもらいその殆どを載せていただきました



大変ありがたいです



沖縄には奄美出身の方が多く良くお会いさせていただく場面があります。




これからも奄美の方たちにも道場を応援してもらえるよう頑張ります




今回お世話になりました南海日日新聞の井口さん、紹介していただいた道場生の勝伊智郎さん(奄美出身)



どうも有難うございました

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク