帯が届きました

今日は先日の審査の帯が届いたので、道場生へ配りました



久しぶりに来た嘉陽君へは前々回の帯を渡しました




彼は就職したばかりで多忙だったようですが、だいぶ仕事にも慣れたようで「また空手も来ます!」と言ってくれました



3名とも新しい帯をもらって嬉しそうだったので良かったです



さて、今日は風も無く最高に暑かったですが、道場生がいっぱい来てくれて盛り上がりました



今日は黒帯も3名いたので、帯ごとに3グループに分かれて稽古しました。




入ったばかりの白帯道場生も基本から細かく稽古できたので良かったと思います。




これからまだまだ覚える技等は沢山ありますが、ゆっくりじっくり焦らずに稽古して欲しいですね




みなさん目標を立てて、それを達成できるように頑張りましょう




稽古に関する質問等、分からない事があれば何でも師範や指導員に相談してください



道場生の皆さんの目標達成をお手伝いするのが自分達指導員の役目ですから


DSC07860_convert_20110711232648.jpg



コメント

非公開コメント

おめでとうございます暑い中皆さん熱中症には気を付けてくださいね

おす
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク