スポンサーサイト


試合前の稽古

本日水曜日もいつもどおり暑い一日でした




少年部も夕方6時からですが、熱がこもって大変でしたね




最近、少年部に白帯が4名増えたので少しづつ盛り上がってきています。




この調子で暑さに負けず頑張って欲しいです




さて、今日の一般部は新しい仲間が1名加わりました




そして試合前でもありますので選手をはじめみんな大変盛り上がった稽古となりました



今日の稽古はいつにも増して気合いが道場に響いていましたね



試合前の選手が6名いましたのでビッグミットで息上げとコンビネーションの稽古を行いました。



前回奄美大会へ出場したみんなは以前よりスタミナも付いてきたし、気持ちを前面に出して稽古を行えるようになっているので成長していると思います



この調子で福岡大会では大いに暴れて欲しいと思います




沖縄道場からは少年部を合わせて8名の選手が出場しますので皆さん応援よろしくお願いします

(一般部に参加した選手達
IMG_1432_convert_20110720225027.jpg

コメント

非公開コメント

気合いだ

今年の沖縄は例年にまして暑いようですね熱中症気を付けてくださいね
道場生も増えてるみたいで来月那覇に帰るのが楽しみです

福岡まであと1月ラストスパート頑張ってください
おす
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
