7月25日の稽古


昨日の少年部は7名の参加でした。


最近、5名の入門があり人数が徐々に増えつつあります



早く初年部も試合が出来るくらいの人数になって欲しいですが・・・焦らずにやっていきたいと思います




今月入門した三兄妹の真ん中の鈴(すず)ちゃん、写真右
IMG_8699_convert_20110726120641.jpg
小学2年生なんですが、とても元気で男の子にも負けない気合で稽古していました


同級生のエミリちゃん(写真左)と共に楽しみな存在です




さて、一般部の稽古は1人の体験と1人の見学がありました


IMG_0730_convert_20110726120529.jpg
体験に来てくれた方はまだ21歳と若く、身体能力の高さに驚かされましたぜひ入門して欲しい逸材です




暑い日が続いていますが、最近は稽古生が多く皆さんの意識の高さが伺えます



福岡県大会もありますのでキツイ稽古が続きますが、皆で盛り上げていきましょう



IMG_1104_convert_20110726120554.jpg

コメント

非公開コメント

若者

がはいると更に盛り上がりますね
暑いですけど頑張りましょう
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク