7月27日の稽古

今日は朝から指導がありました。


近所にある保育園「みはら保育園」さんで、週に一度空手教室の指導をさせて頂いてます



今日は夏休み中ということで道場生のエミリちゃんがお手伝いに来てくれました





約一時間の短かい時間ですが、みんな真面目です



きっと先生方の教育が良いのでしょうね



まだ幼稚園にもいかない保育園児なのにけっこうサマになってますよ





さてさて、今日の少年部では基本から始まり、型と組手の稽古を行いました。




白帯の親泊三兄妹もだいぶ上達してきましたね




頑張れば11月の昇級審査を受けられそうです





今日は一般部が終わった後に、屋上に取り付ける看板の写真撮影をして頂きました。





今回も勿論、永吉英さんの「A2サイン」にお願いしています



撮影には直々に永吉社長が来て頂き、ユーモア満点で楽しい撮影会でした



道場生の皆さん、出来上がりを楽しみにしててくださいね

コメント

非公開コメント

念願の

看板おめでとうございます
これでますます目立ちますね
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク