一日目が終わりました

ドリームカップ一日目、型競技とシニア、女子の試合が行われました。




今回、沖縄道場からは出場者は無かったのですが、



いつもお世話になっている世田谷杉並支部の与那城さんと飯塚さんが出場、




そして奄美支部からエントリーされている児玉先輩(与論道場)が、シニア50歳~60歳に初エントリーされていましたので楽しみでした



試合は児玉先輩は残念ながら一回戦で延長判定負け、与那城さん飯塚さんは二回戦判定負けという結果でしたが、



児玉先輩は遠い与論島から初めてドリームカップにエントリーされたので本当に頭が下がります。



与那城さんと飯塚さんもお疲れ様でした




さて、今回も同じ奄美支部(喜界島)の藤山茂樹先生が偉大な記録を達成されました



なんと大会四連覇です




本当に凄いですね


藤山先生、本当におめでとうございます



明日も福岡支部、奄美支部の選手に期待してます。押忍

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク