ドリームカップ2日目

今日はドリームカップ2日目で幼年から学生までのカテゴリーがありました。




自分は小学高学年の審判でしたが、選手の皆さんのレベルの高さに驚かされました



年々レベルが上がっていて、見ていても勉強になる試合の連続でした



全国大会ということでレベルもさることながら、やはり礼儀礼節がしっかりしている選手が多かったように思いました。



自分も沖縄に帰り技的な部分は勿論、もう一度礼儀礼節、相手を思いやる心を指導していかないといけないと思いました。


さて、明日は全国支部長・責任者会議が午前中から夕方まであります。


沖縄へ戻るのは明日の深夜となります。



火曜日より指導に復帰します。



道場生の皆さんにはご迷惑おかけしますがご了承ください。押忍

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

審判に会議に
お疲れ様でした
暑い那覇で指導道場生みんな待ってると思いますよ
今週末台風が心配です
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク