砂川久美子選手が来ました

昨日、8月15日の稽古に沖縄出身で「お茶の水道場」責任者の砂川久美子先生が帰省がてら道場に来てくださいました



少年部から指導してもらったんですが、さすがドリームカップの型チャンピオン



的確・メリハリ・そして楽しく指導して頂きました

皆初めて習う型もあり刺激になったと思います


そして、



少年部の後は一般部でした。


ここでも型を指導して頂き、日頃気が付かない点まで事細かく分かりやすく指導して頂きました



砂川先生は組手だけではなく基本・移動・型すべて素晴らしいので本当に勉強になったと思います



型の後は組手の技術練習をしました。



前足前手での攻撃力を中心に指導して頂きました。


↓自分も組手の相手をしてもらいました

やっぱり上手いですね~

日頃一緒に稽古しない選手との組手は刺激があって良いですね



最後に皆で記念撮影



砂川先生今回は有難うございました。世界大会応援してます

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク