スポンサーサイト


福岡入りしました

那覇空港から飛行機で福岡入りしました。


空港で同じ便だった「えみり」ちゃんを発見




いつもの道着姿とは印象が変わって、全身ピンクでかわいいですね



さて、いよいよ明日は決戦の日




テンションを揚げるのと下見を兼ねて会場の国際センターを見に行きました



スタッフのみなさんが一生懸命会場作りをされていました。



大規模な大会だけにスタッフ一人一人の力が大きな力となり大会を成功させてくれます。




自分も明日は一生懸命審判の仕事を務めさせていただきます。



沖縄道場、明日は頑張りましょう

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

みんなバッチリみたいですね
明日はみんなの活躍楽しみにしています
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
