北九州

日曜日の大会が終わり、昨日は北九州まで行って来ました。



自分が去年六月まで任されていた北九州本部と徳力のメンバーが集まって飲み会を開いてくれました





一般上級優勝の亀山真君、



予想以上に活躍した越智純貴君、



純貴の活躍には驚かされたし、刺激をもらいました



いつも腹筋バキバキの池田真哉


嫌がるのを皆で脱がせました




昨日は一年ぶりの仲間と飲めて本当に楽しかったです
最高な気分で沖縄に帰れそうです


皆さん有難うございました

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

吉田師範を囲む会参加させていただきました
大変楽しかったです
沖縄帰ったらまた飲みに行きましょう
審判と道場生の引率と毎日の飲み会、お疲れ様でした
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク