8月29日の稽古

今日も朝から暑い一日でした


沖縄は年中暖かく、内地のように雪が降らないので寒さには苦労しませんが、



暑い月が多すぎて大変な面もありますね



さて、今日の少年部は二名の体験入門がありました





先輩少年部も見本になるよう頑張ってましたね

体験の2人は始めての稽古でしたが、なかなか上手に出来てました



何よりも挨拶や気合いが良かったですね


少年部後は一般部の指導でした。


今日は久しぶりの道場生が数名来てくださったので嬉しかったです


今日の組手では「突き」のみを行いました。




受けをしっかり練習して「打たせずに打つ!。」組手を目指して頑張ってほしいです。



最後は腹筋


皆さん、暑い中お疲れ様でした



さて、今週金曜日の一周年記念ですが、道場にて記念の会を7時半より催しますので沢山の参加を宜しくお願いします

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

最近道場生が増えているみたいで一周年楽しみですね
9/2は参加出来ませんが、沖縄吉田道場の益々の発展と皆様の健康で強くなることを祈念します
おす
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク