一周年

昨日は吉田道場オープン一周年記念日でした。



一周年記念の会の前に大阪東部支部の阪本泰貴先生が道場に来てくださいました


阪本先生は去年のオープンの前にも来てくださっていろいろ相談に乗ってもらいました。




観光で来てたんですが、わざわざ道場まで有難うございました




さて、7時半からは一周年記念の会だったんですが、



予想以上に沢山の方々に来て頂きました



ゲストに元興南高校ボクシング部監督の「金城眞吉」先生をお迎えしました。



金城先生はあの有名な「具志堅用高」さんを育てた名監督です



沖縄がボクシングで有名になったのは金城先生のご尽力だと言われる方が多いです。

昨日は立派なお花まで頂きました



金城先生本当に有難うございました



さて、飲み会ですが少年部は「ビンゴゲーム」で盛り上がってました




花火をゲットしてご満悦なリク





「高い高い」してもらってる最近入ったアキト




りゅうと




エミリちゃんの弟のりゅういち



皆それぞれに楽しんでもらって良かったです



昨日は島壽りゅうじ君のお母さんから大きな「ケーキ」までいただきました


「新極真」の「真」の文字が・・・ケーキ屋さんやっちゃいましたね



このケーキは月曜日の少年部の後に食べるので少年部の皆は休んだら食べれませんよ~





今回集まってくださった皆様に感謝申し上げます。



また三周年五周年と迎えれる様に頑張っていきますのでこれからも沖縄吉田道場を宜しくお願い致します

コメント

非公開コメント

一周年

おめでとうございました
盛大なパーティーに子供たちも楽しんだみたいで沖縄吉田道場の素晴らしさが伝わりました
三周年は必ず参加します
その時は沖縄支部ですね
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク