新築移転祝い

昨日9月3日は道場生の「永吉 英」さんの会社「エーツーサイン」の新築移転祝いに行ってきました



エーツーサインと言えば、道場の看板からTシャツ、チラシまで作って頂いて大変お世話になっている会社です



吉田道場のオープン日は9月2日ですが、永吉さんのエーツーサインは9月3日で、自分の誕生日は10月2日で、永吉さんの誕生日は10月3日



何か「縁」を感じますね



浦添市牧港に新築の会社を建てたのですが、立派な建物でビックリでした



前日の道場一周年のお祝いで永吉さんに、



「明日のエーツーサインのお祝いで演武しますよ」と調子に乗って言ってしまい、



急遽、そこらへんにある材木を突きと下段で割る事になってしまいました





なんとか割れましたが、緊張しました~




その後の宴会では2メートルを越す「大巨人」が現れ、大盛り上がり




沖縄のお祝い事には欠かせない「ヤギ汁」も大量にあり、



調子に乗り食べ過ぎてしまいました




最初から最後まで楽しい時間を過ごさせて頂きました




永吉さん、エーツーサインの皆さん、昨日は本当に有難うございました

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

永吉さん
おめでとうございま~す
また飲みにいきましょうね
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク