奄美の有望選手が来ました


昨日から奄美支部の高校生亀山真君が沖縄に来てくれました


学校も休みをとっての来沖です。なかなか志が高いですね


お互い組手の相手がいない状況なので絶好のタイミングで来てくれて感謝です


亀山君も将来楽しみな選手です。福岡支部の時もよく稽古に来てくれました


昨日から組手をやっていますが、体重もあり伸び盛りな年だけになかなか手強いです(笑)


毎日組手やミット稽古で供に汗を流しています


来週火曜日まで滞在するとの事なので、まだまだガンガン稽古したいと思います。




コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク