9月5日の稽古

昨日は少年部に1名の入門がありました。


あんなに少なかった少年部も徐々に人数が増えてきてます


皆も沢山お友達がいた方が「やる気」が出て良いですよね


新しく入った「あきと」君と「ちひろ」君は入ったばかりですが覚えるのが早いですね



少年部の後は一般部でした。



昨日は与論島から同級生が2人来ていたので指導では見られる緊張感を味わいました



町英和君と池田剛君

剛は高校時代に一緒に空手をやってました



奄美大会など一緒に出場した思い出があります




去年のオープンにもわざわざ与論島から来てくれました。



写真左の「町英和」君は東京などで「オペラ歌手」として活躍しています。


しょっちゅう海外にも行ってるようで、一年の半分は海外生活だそうです


昨日の稽古事、彼等と食事に行ったんですが、せっかく来てるという事で、



沖縄在住の与論の「林裕次郎」先輩を誘って「カラオケボックス」まで行って歌を歌ってもらいました



さすがプロ桁違いの声量に皆度肝を抜かれていました[emoji:v-411



昨日は同級生と久しぶりに会えて良い刺激を貰いました



彼等に負けない様に自分もまだまだ頑張らないといけませんね



剛、英和 、昨日は有難う

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク