那覇市安岡校区の祭りで演武をしました

昨日、9月10日土曜日は那覇市安岡中学校区のお祭りがありました。




つい先日、知り合いの方から「演武をしませんか?。」とのお誘いがありまして、有難く参加させていただくことになりました。



当日は、少年部9名・一般部7名が集まってくれました。




自分達の登場は午後7時前でしたが、会場は人で溢れ帰り皆緊張が高まってきました




出演前に緊張気味の少年部達


自分達の登場は午後7時前でしたが、会場は人で溢れ帰り皆緊張が高まってきました


さて、いよいよ本番です
DSC07961_convert_20110911194321.jpg

まずは正拳中段突き
DSC07964_convert_20110911200439.jpg


基本の後は「ミット打ち」です


初めての演武でしたが頑張ってくれた「すず・りゅうと・みきと」
DSC07972_convert_20110911194655.jpg

まだ保育園・幼稚園・小1の「せい君・りゅうじ・たくと」の3人も頑張りました
DSC07969_convert_20110911194730.jpg

最近、1番気合の入っている「えみり」ちゃん・福岡大会で初入賞の小6「りく」・同じく福岡大会入賞小6の「ゆうな」
DSC07976_convert_20110911200512.jpg

一般部の3名も頑張りました
DSC07980_convert_20110911200402.jpg



ミット打ちの後は「組手」を行いました
DSC07986_convert_20110911202127.jpg


最後は試し割りで締めました
DSC07996_convert_20110911194834.jpg


演武初デビューの皆も本当に良く頑張ってくれました。何よりも気合が入っていたのが良かったです




参加してくれた道場生の皆さん、付き添いで来てくださった父兄の方々、お疲れ様でした



急遽決まった演武でしたが協力有難うございました

DSC08000_convert_20110911194216.jpg

コメント

非公開コメント

演武

やっぱり演武はたくさん人でやるといいですね
地元の人との和も広がりますし
これでまた道場生が増えますね
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク