12日と13日の稽古

9月12日の稽古は少年部が8名の参加でした。



白帯3兄妹も最近はメキメキと上達してきてます



11月の審査へ向けて頑張ってくださいね



最近入った「ちひろ」君も気合い等、声が大きく出せるようになりました



一般部の稽古では2名の体験入門があり、以前新極真会でされてたという事で、最後までスムーズに稽古できました






昨日火曜日はフィットネスクラスでした。


腹筋を中心にサーキットトレーニングを行いましたが、皆さんかなり追い込んだので今日は筋肉痛ですかね?



フィットネスでは体幹トレーニングやパートナーを組んで色々な運動を取り入れてます。


個人の体力に合わせたトレーニングになってますので、それぞれ自分の体力やその日の体調に合ったトレーニングが出来るのが利点です。



まだまだ人数を増やしていきたいので、参加を宜しくお願いします



さて、お知らせがあります。


道場生の原武義和さんが9月いっぱいで「鳥取県」へ転勤する事になりました。



そこで、9月23日は祝日ですが、夕方6時より少年部・一般部の合同稽古を7時半まで行い、8時よりマグロ屋本舗で原武さんの送別会を行います。



大人会費3000円です。


皆さん、参加を宜しくお願いします

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク