原武さん最後の稽古でした

今日の少年部、


基本では、「手刀」を稽古しました。



白帯の皆にはまだ難しかったと思いますが、皆一生懸命頑張ってましたね


基本の足技では、最近重点的にやってます「廻し蹴りの抱え込み」を稽古しました。



抱え込みが出来るようになると、蹴りが格段に上手になるので皆頑張ってください




白帯も上手になってきました

9月に入門した「ちひろ」は膝の抱え込みが上手です




最後に組手の稽古でした。



写真右手前の「あきと」はつい最近入ったんですが、攻撃力がありますね



最近少年部の皆が、「気合い」と「あいさつ」が格段に良くなってます。



「気合い」に関しては、言わなくても全員常に入ってて、とても良い雰囲気で稽古できてます



このまま初心を忘れずに頑張ってほしいです



さて、一般部では「原武義和さん」が最後の稽古でした。



前回の稽古では組手で手を合わせなかったので、今日は原武さんと組手をしました


前回参加出来なかった「川住さん」が今日は参加されましたが、ずっと原武さんの転勤を残念がってました。


道場生皆さみしいと思いますが、また会える時まで強くなって一緒に稽古しましょう



原武さん、鳥取でもお元気で

コメント

非公開コメント

いいですね

原武みんなに愛されていたのがわかりますね
少年部次に帰った時は練習に参加したいです
またよろしくお願いします
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク