白帯

昨日金曜日の少年部は



白帯が6名集まりました。(写真には写っていませんが、ちひろも来ました、)



11月には今年最後の昇級審査があります。



白帯の皆は帯が変わりたくてしょうがないらしく



審査を受けれるように、一生懸命稽古しています



現在、少年部に白帯は8名いますが、



この中から何名受けれますかね



帯が変わりたいのは良く分かりますが、



しっかりと基本、移動、型が出来てないと受ける事が出来ません。



誰でも取れる「帯」だと意味が無くなりますからね



みんな帯が変わる、という目標を持って頑張りましょう



時間がある時はお家でも稽古してくださいね


写真は、最近張り切って稽古してる「たくと」です

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク