スポンサーサイト


祝日稽古

今月の22日と23日に東京体育館にて第10回世界大会が開催されます。



その前後をお休みにする為、今日は祝日でしたが、振替え稽古を行いました。


今日は天気も悪く大雨、しかも祝日という事で参加者は少なめでしたが、、、



最近急上昇中の元気満タン「親泊三兄弟」の参加で今日も活気のある稽古となりました



基本と型の稽古の後に、ミットトレーニング



「すず」ちゃんと「えみり」ちゃんの二年生コンビに見本を見せてもらいました



皆よく頑張ってますが、2人が今のところ元気さやマジメ度では頭一つ抜きん出ているように思います



2人に負けていられないですよ



えみりちゃんは部活で言うと、「キャプテン」的な存在ですかね



で、すずは学級委員長的な存在かな



このままスクスクと育って欲しい2人です。




今日は組手の稽古はしませんでしたが、ミットトレーニングが多めに出来ました



特に注目だったのが白帯の「ちひろ」。凄くいい動きをしていました



皆それぞれ特徴があり、長所や短所などは異なります。



その特徴を踏まえて指導していきたいと思いますので、ご父兄の皆さんも子供さんの成長を長い目で見ていただき、後押しを宜しくお願いします

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
