帰ってきました

昨日の最終便で沖縄へ帰ってきました。


昨日は朝から「世界総会」があり、世界中の支部長・責任者が約200名世界大会が行われました「東京体育館」に集まりました。


今回、自分は責任者になって初めての世界総会だったのですが、


世界79カ国8万人の会員を束ねる師範、先生方が集まると流石に「凄い!」としか言いようがありませんでした


会議は、色々な議題について話し合われましたが、言葉も風習も違う国の人間が集まっている中、「小井事務局長」をはじめ、事務局の方々のサポートが完璧に見えました。



特に、「通訳」は英語とロシア語、スペイン語などしっかりしていましたし、会議がスムーズにいくようにと「分厚い資料」も用意していただき、とても理解しやすい会議でした。



大会選手のレベルだけで無く、事務局のレベルも高いので本当にこの組織に居られる事に感謝です

コメント

非公開コメント

世界大会

お疲れ様でした
沖縄吉田道場、新極真会の更に発展されますように頑張りましょう
おす
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク