スポンサーサイト


少年クラス

最近の少年クラスは、以前と比べメンバーが増えてきて大変盛り上がってきています。


新しく仲間入りした椿(つばき)もここ何日かで皆と打ち解けてきました。


楽しそうに稽古してくれだしたので自分も嬉しいです。


挨拶も上手にできました。



同じく一年生のアキトは最近集中力が付いてきて、今日は型も上手にできました。


この調子だと審査も大丈夫そうです。


一日一日、皆の成長を見ていて楽しくさせてもらってます。


さて、少年クラス後は一般クラスでした。


最近やる気マンマンの枝澤さんが今日も来てくれました。



ビッグミットで追い込んでもらいましたが、結構スタミナが付いてきたようです。



仲良し同級生組のヨシキとフミヒロも頑張ってます。




皆さん審査へ向けてテンションMAXのようです。楽しみですね!。

コメント

非公開コメント

きたい

枝澤は体も大きいので今後期待大ですね
若い二人負けずに更に気合い入れていこう
かようくんの髪型が変わってわからなかったバイ
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
