

結婚式

来週月曜日の祝日に福岡支部の池田真哉初段が結婚式をするので、自分も出席するため北九州へ行ってきます。


池田真哉君は自分が北九州本部道場を任されているときに、高校1年生で入門してきました。


彼は努力家でして、自分達内弟子の朝練にもしょっちゅう参加してました


身長も高くて技も早くて重いですし、結婚してもまだまだ現役でやってほしいですね。


結婚式では乾杯のスピーチと演武を頼まれましたが、前回福岡で行われた九州大会の演武でバット折りで1発で折れず「ひやっ!!」としたので今回は試合前ですし無理はできませんね。


というわけで、今月は祝日や全日本大会などの行事がある為、稽古のスケジュール等に振替稽古等の変更がありますので


お手数ですが、道場生のみなさんはスケジュール表を渡しますのでご確認よろしくお願いします。





コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
