帰国しました


先程5時50分着の便でオーストラリア(シドニー)から日本へ帰ってきました。

今、成田空港で那覇行きの乗り継ぎ便を待っています。



5泊7日のオーストラリア出張も無事に終わり今はホッとしています。



現地ではオーストラリア支部の方々に大変お世話になりとても楽しく、また日頃と違う環境での稽古で大変勉強になりました。



現地での出来事は今日と明日からのブログでアップしていきたいと思います。


さて、沖縄の道場を一週間空けてしまいましたが、「少年部の皆がいつも通り稽古に参加してくれた」と実緒先生から聞いております。心配しましたが皆頑張ってくれて良かったです。



明日水曜日は久しぶりに私の指導となりますが、今週金曜日からはユース合宿の為、東京~山梨県へ行きますので金曜日の稽古は再度代行指導員による稽古となります。


道場生の皆様には今週までご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク