オーストラリア最終回

11月14日(月曜日)
シドニー滞在最終日



午前中、八尋さんに近くの「コアラパーク」へ連れて行ってもらいました。




なかなか良い目つきしてます。





その後、お昼前に八尋さんの会社事務所に寄り、野口歩さんと合流。



野口歩さんに車でシドニーのビーチまわりに連れて行ってもらいました。



日本とは違う雄大な大地。



そして大地の向こうに広がる大海原にまたまた感動。




夕方7時前に帰り、夜は八尋さんのお母さん手作りの美味しい料理をお腹一杯頂きました。





明けて翌日
15日(火曜日)

楽しかったオーストラリアともお別れです。


朝6時に八尋さんご家族とお別れの挨拶をして、空港まで送っていただきました。


空港でチェックインを手伝って頂き、八尋さんと別れ、飛行機に乗り込みました。


今回、このような貴重な体験を自分にさせていただきオーストラリア支部の方々そして新極真会の組織に本当に感謝いたします。
有難うございました!!。



現地では八尋康成さんがずっとお世話をしてくださり、お陰様で何不自由無く無く合宿を終える事が出来ました。




また、シドニーでは野口歩さんと八尋家の皆さんにとてもお世話になりました。本当に有難うございました!。


今回でオーストラリア記事を終わらせていただきます。



皆さん、自分の長々とした記事にお付き合い頂き有難うございました!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク