ユース合宿2011

昨日の夜、ユース合宿から帰って来ました。


強化委員として今回も参加させて頂きました。



沖縄道場から今回初めてユースに選ばれた李来・政一郎 ・佑奈の三名。


富士山をバックに撮ったのですが、逆光で撮れてませんでした!



初めて参加する日本最高峰の合宿に三名とも緊張しっぱなしの様子でした。



合宿初日は本当に顔色も冴えなくビクビクしてたように見えましたが、


2日目からは多少慣れて来た様子でした。


同室の子達とも友達になったようで、
たまに楽しそうにしているのを見てホッとしました。


稽古では、全国区の強い選手達との差は歴然としていて付いていくのがやっとでしたが、最後まで脱落する事無く良く頑張ったと思います。


2日目の夜には緑代表の講話や世界大会で活躍された選手の方々のお話しが聞けてとても良い経験になったと思います。



このような経験が出来たのも合宿に行かせてくれた両親のお陰です。



そして、監督も言われましたが、指導してくださった師範や選手の方々、合宿でお世話になった方々に感謝の気持ちを持って欲しいと思います。



三人とも帰りの空港で、「また来年も参加したい!」と言ってくれたので頼もしいです。


来年はもっと強くなって参加できる様、これからの稽古をもっともっと頑張りましょう!。



最後に一枚。



帰りのバスはやっぱり疲れて寝ちゃいました。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク