スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋上に

ずっと前から道場の屋上に看板をあげたいと思っていたんですが



数ヶ月前、与論から自分の叔父(父の兄)が来た時に、「屋上に看板を付けたら良いよ」と言ってくれ、叔父が看板を寄付してくれる事になり、甘えさせてもらいました。



今朝、9時半頃から道場の屋上に看板を取り付けて頂きました。



まず、道場生で重機屋の赤嶺さんのクレーンで看板を上げました。



制作は看板でお馴染みの永吉さんのエーツーサインです。



取り付けまでやっていただきました



さっき道場によるとまだ作業をされていたので一日がかりで頑張ってくれています。




遅くまで有難いです。



審査一日前に念願の看板も付きましたしこれからも一層頑張ろうと思いました。



今回は看板を寄付してくれた叔父を始め関わってくださった皆様に感謝申し上げます。



みなさん、国道58号線を通った際は、是非看板を見てください!。

コメント

非公開コメント

No title

看板メチャかっこいいじゃないですか~~!
来年実物を見に行きますね。
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。