新年会のお知らせ

最近沖縄もめっきり寒くなってきましたね。


福岡時代は冬になると足が痛くて稽古するのも億劫になっていましたが、ここ沖縄では「足が痺れるほど寒い」という事は無いので本当に稽古しやすいです。



最近、少年クラスの出席者は多いのですが、一般クラスの出席が少なく寂しいです、、、。



年末は仕事や忘年会などで「稽古どころではない!」という方ばかりで仕方ないとは思いますが、全く運動していないと身体は鈍っていくばかりです。



来年に向けて今から動いておかないと年明け後に後悔しますよ~笑。



仕事等で遅れての稽古参加でもOKです。30分でもいいので動くだけで全然違います。



一般クラスの皆さん、道場でお待ちしております(笑)。



さて、お知らせですが、来年1月27日に下記のとおり、吉田道場の新年会を開催する事になりました。
つきましては道場生並びに父兄の皆様の参加をお願い致します。



日 時:1月27日(金曜日)PM7:30~9:30  ※少年クラスのみ通常通り稽古あり
場 所:道場
会 費:男性大人 2,000円・女性大人1,500円・中高生1,000円・小学生以下500円

※食事の準備等ありますので1月18日(水)までに申込書に代金を添えて師範か指導員まで提出をお願いします。



みんなで楽しくワイワイやりましょう!!。

コメント

非公開コメント

新年会ですか…

出席します~ 押忍
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク