スポンサーサイト


新年行事

昨日の最終便で東京での全国支部長・責任者会議より戻ってきました。


先日の日曜日に鏡開き稽古会・夕方からは品川プリンスホテルにて塚本徳臣師範と将口恵美選手の世界大会優勝祝賀会・翌日は午前より支部長・責任者会議と様々な行事に参加させて頂きました。



鏡開き稽古は大山総裁の眠る護国寺にて行われました。



天気は快晴!。



沖縄と比べ格段に寒かったですが清々しい気持ちで稽古でき、一年の良いスタートを切ることができました。


稽古終了後に参加者全員で大山総裁の墓前にお参りをしました。



その後品川へ移動。



優勝祝賀会には約500名の出席!。
さすが男女優勝のパーティーですね。


レスリングの吉田沙保里選手・キックの武田幸三さん・武蔵丸親方など各界の著名人も出席されていました。


自分も久しぶりに会う与論の先輩方や初めてご紹介いただいた方とお話しさせていただき、凄く良い時間を過ごす事ができました。



このような機会に感謝したいと思います。



沢山のエネルギーをいただいたので、今年一年更に努力精進して飛躍の年にしたいと思います!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
