スポンサーサイト


気を付けます、、

昨日は日曜日という事もあり、久しぶりに車であちこちへ出かけてきました。


久しぶりにリラックスして楽しい時間を過ごせました


夕方に帰宅し、少し疲れたので布団でゴロゴロしていたら、



いつの間にか寝てしまいました



いつもでしたら朝方までは起きないのですが、


どうも昨夜は眠り続ける事ができず、11時に起きてしまいました



もうそこからはどうやっても眠れません



なので、


割り切って「もう起きてしまえ!」という事で、道場の仕事(昇級審査・内部試合の資料作り)をやる事にしました。



しかしそれも終わってしまい、まだ眠れない、、


では何をするか? と、思いついたのが



「道場に行って稽古!」



歩いて道場まで行き、ドアをそっと開け、蛍光灯も一箇所だけ付け周りから怪しまれないように注意!しました。



小さくですが音楽をかける為にiPhoneをいじってると、、



ガチャッ


入り口からドアを開ける音が



ハッ誰か来た



良く見ると、ビル三階に住まれてる「丸喜ビルオーナーの息子さん」でした



ビッッッッックリした~



「物音がしたので気になって降りて来ました」 との事。


、、、。



「すいません起こしてしまいましたか?」と聞くと、どうやら起こしてしまったようです



すいません!と謝り、帰ってもらいましたが時間が気になって時計を見ると「4時45分」でした



本当にすみませんでした



今回の事で、道場入り口のドアの音は「意外と響く」という事が分かりました。



以後重々気を付けたいと思います。

コメント

非公開コメント

ありますよね

夜寝れなくなる時ありますよね
そこで稽古とは
師範らしいですね
押忍
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
