スポンサーサイト


福岡

福岡本部道場生の矢頭さんの結婚式に出席する為、先週の木曜日から福岡に来ています。


金曜日は北九州本部道場での一般クラスに出させて頂きました。


久しぶりに会う仲間達と稽古しましたが、



皆強くなっててビックリしました



徳力や京築からも道場生が集まってくれて本当に良い稽古ができました

皆さん有難うございました


さて、昨日の結婚式ですが、緑代表を始め福岡支部の道場生が多数参列されてました。



矢頭さんタキシード似合ってましたね



こちらも久しぶりに会う仲間達ととても楽しい時間を過ごさせて頂きました




矢頭さん!本当におめでとうございます
末長くお幸せに


さてさて、結婚式が終わってホテルで一泊し空港に向かう途中、、、




北九州本部で教えていた道場生の高瀬れいなちゃん(六年生)とバッタリ会いました



病院の帰りだったそうです。


れいなは股関節の病気にかかってしまい、自分が指導していた時から調子が悪く、自分が沖縄へ行った後に悪化してしまいずっと入院生活を頑張ってました。


だいぶ良くなり今回松葉杖が外れたそうです。



本当に良かった!




金曜日の稽古に参加した時にはわざわざ会いに来てくれました。



頑張り続けてきたので、また空手が出来るようになってほしいです。



れいな、いつか沖縄で一緒に稽古しようね!

コメント

非公開コメント

No title

吉田先生と地下街でバッタリ会ってビックリ。けど会えてうれしかった。これから少しずつ練習して前みたいに入賞出来るように頑張るから吉田先生も頑張って下さい。


ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
