久しぶりの少年クラス

昨日は5日ぶりの少年クラスでした。



人数は13名。体験稽古にも一年生の男の子が一名参加でした。相変わらず皆元気でしたね


稽古では型の稽古からミットをやりました。



10秒の短い時間ラッシュ、技の連続と勢いがつくようにと思いやってもらいましたが、最近はなかなか良くなってきたように思います


内部試合でも初めて組手を行いますので皆益々頑張って欲しいと思います。



さて、昨日の一般クラスへ「新極真会 千葉南支部」の分支部長をされています伊藤貴裕さんが見学へ来てくださいました。



わざわざお土産まで頂き恐縮です


次回は道着を持って来て稽古に参加してくださるとのことです


伊藤さん、有難うございました。次回は稽古楽しみにしています

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク