審査&内部試合

昨日は審査と内部試合を行いました。



審査は8名が受審しましたが、少年クラスの四名がとても良い出来でしたね。



審査の後は試合でした。



今回から少年クラスの試合も導入したのですが、一度も試合に出た事が無い子達ばかりでしたのでわからないことだらけだったと思いますが、



ルールや挨拶などをこれから少しづつ学んでいってほしいと思います。



勝った子がいれば負けた子もいるわけですが、今回の試合からいろいろな事を学んだのではないでしょうか?。



次回は6月頃を予定していますので目標を持って稽古していきましょう

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク