強くなってます

お昼の便で福岡支部の越智純貴君が弟の力哉君と一緒に到着しました。


元気そうでした


とりあえず遅めの昼食を取りに亀かめそばへ


三月から若狭へ移転してました


相変わらず安くて美味しい


その後は国際通りをブラブラ案内して少年クラスの前に帰宅しました。


本日の少年クラスには沢山のゲストが


北九州本部所属の跡田兄弟が家族旅行で来られてまして、わざわざ道場に来てくれました。


お土産まで頂き有難うございます


そして今日は体験が二名


保育園で一年間頑張っていたなかむら君


そして、えみりちゃんのお友達のるなちゃんが元気良く最後まで頑張りました



少年クラスの皆も今日は沢山の先輩方に相手してもらって良かったですね




今日は一般クラスにも結構人数が集まってくれました


越智効果!とでも言ったところでしょうか



また、一般クラスにも新しい仲間が1人加わりました。


女性会員で海上保安官です。皆さん宜しくお願い致します!。



クラス後の稽古では足を痛めてる純貴がガンダムの相手してくれました。申し訳ない


昨日試合したばっかりなのに強い




これから金曜日まで濃い日が続きそうです

コメント

非公開コメント

ほんのちょっとだったけど、楽しかったです~(*^▽^*)

またの機会にみっちりしごいてもらいたいな(*⌒▽⌒*)

道場生の元気な声にビックリ(^^)v刺激を受けたはずです!(^^)!
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク