一般クラス

昨日の一般クラス、



体験が一名ありました。



実は、、少年クラスへ体験に来てくれた姉妹のお父さん



ラグビーをされていた経験がある方で、なかなかパワーがあり驚かされました



もし入会された、楽しみな存在ですね



さて、月曜日から来てくれている越智兄弟。(右が純貴で左が弟の力哉。)


純貴は足にダメージがあるなも関わらず皆と同じ以上の稽古メニューで頑張ってくれています。


試合翌日の月曜日から自分の試合用の稽古で、ガンダム着けてくれたり、ビッグミットを持ってくれたり、、



良く付き合ってくれるので本当助かってます



少年クラスも手伝ってくれ、すっかり皆の人気者になっちゃいましたね



一般クラスのメンバーも、普段なかなか全国区の選手と手合わせする機会が無いのですが、今回は色々と得るものが有ったのではないでしょうか?。



弟の力哉も二年ぶりの空手に満足そうで良かった



2人とも、良く練習し・良く手伝い・良く遊んでくれてます




コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク