美ら海水族館~帰りまで

昨日は、同い年の従兄弟(自衛官で那覇駐屯地勤務)の運転で北部の美ら海水族館まで行ってきました。


天気が良くて景色が最高でした



何度も来ているんですが、いつ見てもジンベエザメは迫力があり凄いですね


皆で記念写真。右が従兄弟夫婦です。


美ら海水族館~お昼ご飯食べに「山原そば」へ


美味しかったです


その後は、名護パイナップルパーク。カートにも乗りました

その後は、極東最大の空軍基地「嘉手納基地」が一望できる「道の駅かでな」へ


戦闘機を2基見れました




そして夜はたまに行くおでんのお店「おふくろ」へ

安くて美味しい


昨日は色んな所をまわったので、体力使いましたがとっても楽しかったです


日付けが変わり今日は越智兄弟の帰る日。


なんかさみしいですが、しょうがないですね


充実した日を過ごしてもらったみたいで良かったです。


また沖縄に来てください。



とりあえずウエイト制で会いましょう

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク