スポンサーサイト


少年クラス

最近、少年クラスも徐々に人数が増えてきました


盛り上がってきましたね~



今日は体幹を鍛えるためにバランストレーニングを行いました。


まだまだ慣れない補強ですが、続けていけばかなりバランス感覚が養われていきますし組手にも活きてくると思います



手押し車(拳立てバージョン)も頑張りました



補強の後は対面シャドー





今日の稽古では挨拶をしっかりやる練習をしました。



エミリが特に挨拶が良く出来てました。エライ



千紘は道場に来て、教えてくれる先生・先輩一人一人にキチンと挨拶できてましたね。本当に良い事だと思います。


皆も真似しましょうね~

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
